メモ

風をあつめて

コーラ

こういう時って大体勘は当たるし

嫌なことしか考えられないよね

 

もういいや〜知らない〜

ってなっても

 

半日連絡が来なくても

 

たった一言の連絡でさえも

 

ちょっと安心してる自分が嫌い

 

 

きっと他の人と、みたいなことしか考えられない

 

あーーーーーー気持ち悪いね!

 

おんなじ顔して笑うんだろうね

 

こちとら連絡の内容ポケモンですよ。

 

なーにが『今やっとロケット団ですう』だよ。

 

何してたの?どこにいたの?

 

なんて聞けるわけもなく、

 

なあなあだけどその方が楽かもね

 

お互い自由が好きだから、自由でいいんじゃない?

 

と、言い聞かせる。

 

タバコは相変わらずやめられないし、

 

最近はコーラを毎日飲んでいる

 

唯一お互い好きなものってかんじする

 

ドリンクのセンスだけは花丸あげる

 

早くいっぱい髪伸びないかな、

 

思いっきり切ってやるんだ

 

この関係も、いつかね