メモ

風をあつめて

21歳の冬休み

 

おととしの誕生日は前の彼女といちご狩り行ったよ

俺の誕生日だったのに車の運転させられたし

そんなに楽しくなかったんだよね〜(笑)

 

よりも

 

去年の誕生日は前の彼女と江ノ島行ったよ

ホテルも夜飯も全部予約してくれたし

やっぱ彼女にするならあーゆー子だわ(笑)

 

って言われた方がいくらかマシだわな^ ^

 

まあ比べてんじゃねえよってハナシですが

 

 

自分の中の醜い何かがどんどんどんどんでかくなってく、日々ふくらんでく

 

今日も心がブスであるとはよく言ったものだ

 

別れること前提で一緒にいても時間の無駄とかいうやつなんなの??????は???

 

今が楽しければよくない?いつか死ぬし?

ずっと一緒にいられる保証などないんだが?

 

こちとら死にものぐるいで付き合ってるんですワ

 

 

死にものぐるいで付き合ってても

ヘイトをここに書き出すしか手段ないんだワ

 

 

せっかく奪ったんだから、

最後まで好きでいるかんねっ^ ^

 

 

 

ばーか